fc2ブログ
 

We can make it!

Category : 嵐!!!

こんあいばッ!
髪切りました。超男前笑
スタイリストさんは高校生になったからイメチェンしない?と言われたんだけど・・するかよ!ショートヘアフェチ?なれいんが!!のばすわけないょ。

そして大ニュース!!
翔くんのラジオ聴けたよーーー!!!!
超感動ww
部屋で頑張ってでも聴けなくて。リビングのベランダでやっと聞けたww
翔くんの声が・・・めっちゃセクシーで笑
いや、ホントにそう聞こえるんだって!かっこよすぎ!
全部は聴けなかったんだけど。
よかった~。来週からは録音してしっかりれぽるんで待っててください!

続いてにのちゃんラジオれぽ。
オープニングのひとこと:前髪伸ばして!
コーナー:「アーアアー(STBY)。どうか、穏便に!」
     「裏嵐」
それからクイズの正解発表!今週は50%なるか?
クイズ「二宮和也が道で拾った一番高価な物は時計である」
正解は・・・×
正解率は惜しくも42%!お宝音源はオンエアされず。
曲はウルフルズとTOKIOの「ラン・フリー」
そして、お宝音源の代わりに!
新曲「We can make it!」
れいんは番宣とか見てなくて初聴きだったのでまたまた感動ww
即録音して覚える覚える・・・さっき歌詞カードも作成笑
でも翔くんのラップ聞き取れなくて泣
CD待ち遠しいな~
曲はすごいポップな感じで、5月らしいさわやかさがでてた。
サビだけあとでアップします。
それから、来週オリジナルグッズのお知らせがあるとかないとか。。
楽しみだww

明日(つまり今日です)いよいよ!見てきますよ、黄色い涙!!
待ちきれない。。
学校の部活勧誘も明日からなので部活回ってから行って来ます。

流、渚。入学おめでとう!今日から高校生だねww
また暇なときカラオケとか部活に行こう!
宿題結局おわったのかな・・・?

関連記事

コメント

お疲れ様ですww

宿題終わってませーん
今日終わるよ
数学ありがとね^^^
非公開コメント

つなびぃ

*-storm rider-info*
お知らせ←詳細はここをクリック
*譲ります*探しています


年目突入!!
気まぐれ更新、レポ・自分的アラシゴト・日記・感想など。
PLOFILE

れいん

Author:れいん
H.N:れいん
住み:相葉県
職業:大学4年生♪
翔くん系列某K大経済学部です!
高校受験頑張ったもんね~笑
今はアイバカ・・・;;
血液型:相葉型☆
趣味:嵐!!!と読書とテニスとドラムと写真
好き:嵐♪・レモン・甘いもの!
ファン:相葉雅紀(コンビ:にのあい)
リーダーの歌とダンス!よくわからないけど雰囲気リーダーに似てるって言われる!←
最近自分では見た目風磨ににてる気がします(ぇ
参加歴
↑詳しい履歴はこちら

嵐大好き!人生における憧れ!!
SexyZoneも好き!
健人・聡ひいきです。でもこのグループも5人でひとつな感じかな。
B.Iから見てきてるから複雑な気もするけどね

JUMP(知念ちゃん)B.I.S.、Jr(やめちゃったけど植草くん)も好き⇒嵐以外の話題もちょこちょこ・・・
東京を徘徊して写メのせます★
リンクはコメひとことでOKです!
絡み度・年齢・歴等気にしないので~
ランキング参加中!
↑れっつぷす!お願いします。

CATEGORIES
ARASHIC-HISTORY
LINKS
※=notARASHI
COMMENTS
何人きたかな?
NOW ON ARASHI!
現在の閲覧者数:
どりこむ

めーる
なんでもどうぞ。もし返信が来なかったら記事にコメお願いします。 というか嵐智大大大募集中!笑

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS^^
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
お智だち募集中!

この人とブロともになる

MOBILE
QRコード