fc2ブログ
 

はぁ…(ちょっと意見ほしい…)

Category : 嵐!!!

やっちゃったよごめんなさい超だよ

今日また学校帰りにドーム寄ってきたんですよ。
そんで展示見てたんだけど…撮影禁止のエリアでコソコソとデジカメで撮ってる人がいたのね
なんか急にムカついて
「ファンなら、そーいうことしないほうがいいんじゃないんですか」っつってキレちゃったワケですよ

でも。

撮影禁止の理由が。
「少しでも多くの方に観覧いただくため」と書いてあって。

それみたら(今日みたいに人少ないならその理由なくねぇか?)とか思えてきて。

写メってる人普通にいたし、係員も注意してなかったから余計…
自分どんだけ
と思えてきて
写メりたい気持ちすごいわかるし。
気分害させちゃっただろうし。

どーしよ

しおりも友達の分って2枚くらいもらいたかったのに気まずくて退散

はぁー萎え

皆様、どう思います?

てか今日CSだったんだね、ドーム。
試合はじまると中の歓声聞こえてきた

コンのときはもっと音漏れ激しかったんだろーなぁ…
友達が彼氏の家で聞こえてたみたいで、声とかも全部聞こえたと言ってました。
いいなぁ~音漏れ(*´∀`*)
横アリは全然聞こえないから(1部やってる間ずっといたけどなんも…)
暇なときはロケハン含め笑、ドーム行きたい


あとGRA
友達のワンセグでちょっとだけ見た
早くみたいなぁ
まりさん、みほ、なおさん
コメ、拍手コメありがとうございました!!

ばとん館に嵐バトン「だれがいい?バトン」あっぷ。
ついでにまりさんに便乗してアクセス解析やってみたら。
1~3  「嵐 バトン」スペースの有無による笑
4    「嵐」
5    「嵐 ばとん」
6    「相葉 にのあい」
7    「嵐 バトン 妄想」
8    「嵐のバトン」
9    「相葉」 「松本潤」ほか検索数1のもの

となりました。
相葉とにのあいが入ってるのはうれしいねww
その他、なぞな検索ワード
「おしゃれカフェ」「近づきたいから 嬉しいから バトン」
おしゃれカフェって何?

ジュゲムブログは便利だな~(FC2でコレ言っていいのか笑)
関連記事

コメント

「撮影禁止」とだけ、書いてあれば、
れいんさんももやもやせずに済んでたのに…。
私的にはあの看板が悪い気がしてきました(笑)

横浜アリーナには1階にライブハウスがあるんですよね。
なので、音漏れしちゃうとライブハウスにも影響が出ちゃうので、
(おかげでワイヤレスの周波数も変えたりせねばなのです…)
ガッチリ防音なんでしょう…。
私の親が東京ドームの前に勤めてて、いつも聞こえてくるって言ってました。
好きなアーティストならラッキーですよね♪

その人が悪いと思うから、れいんは反省なんてしなくていいんだよ!
守れないヤツが悪い!
だかられいんは、正しいi-228i-189
言えるなんてすごいなあi-190
その人のリアクションはどうだった??

それは注意して正解なんじゃない??
人が多かろうが少なかろうが撮影禁止は撮影禁止なんだし。
でも注意してすごいね!!尊敬!!
私ならムカつく~って思いながらも出来ない(汗)
れいんさんはすごい良いことをしたんだと思いますよ♪
非公開コメント

つなびぃ

*-storm rider-info*
お知らせ←詳細はここをクリック
*譲ります*探しています


年目突入!!
気まぐれ更新、レポ・自分的アラシゴト・日記・感想など。
PLOFILE

れいん

Author:れいん
H.N:れいん
住み:相葉県
職業:大学4年生♪
翔くん系列某K大経済学部です!
高校受験頑張ったもんね~笑
今はアイバカ・・・;;
血液型:相葉型☆
趣味:嵐!!!と読書とテニスとドラムと写真
好き:嵐♪・レモン・甘いもの!
ファン:相葉雅紀(コンビ:にのあい)
リーダーの歌とダンス!よくわからないけど雰囲気リーダーに似てるって言われる!←
最近自分では見た目風磨ににてる気がします(ぇ
参加歴
↑詳しい履歴はこちら

嵐大好き!人生における憧れ!!
SexyZoneも好き!
健人・聡ひいきです。でもこのグループも5人でひとつな感じかな。
B.Iから見てきてるから複雑な気もするけどね

JUMP(知念ちゃん)B.I.S.、Jr(やめちゃったけど植草くん)も好き⇒嵐以外の話題もちょこちょこ・・・
東京を徘徊して写メのせます★
リンクはコメひとことでOKです!
絡み度・年齢・歴等気にしないので~
ランキング参加中!
↑れっつぷす!お願いします。

CATEGORIES
ARASHIC-HISTORY
LINKS
※=notARASHI
COMMENTS
何人きたかな?
NOW ON ARASHI!
現在の閲覧者数:
どりこむ

めーる
なんでもどうぞ。もし返信が来なかったら記事にコメお願いします。 というか嵐智大大大募集中!笑

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS^^
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
お智だち募集中!

この人とブロともになる

MOBILE
QRコード