fc2ブログ
 

「風」

Category : 嵐!&日記(携帯から)

歌詞でっせ。
「風」
戦いながら 浜辺でねころんだ
雲ひとつない空が なんか淋しくて そうきっと
短い夏を 僕らは駆け抜けた
日焼けの色はいつか 消えて切ないね 今を忘れそう
自分を映して夕日を見てた ありがとうって
照れないでもまっすぐ言えるように

※何もかも捨てて今をもう一度 時間を止めて
描いた理想 願いは助走だって信じたら はばたけるよ
またいつかここで集まって 話すときには
自分の風 旅した日々の足跡を 波が包んでくよ

水平線には 夢が浮かんでいた
生きる意味ごまかして みてるなんて切ないね 永遠に
転がる かなわない夢が今日も 星になってく
果てない思い

全部は流れなかったのでここまでです。
関連記事

コメント

非公開コメント

つなびぃ

*-storm rider-info*
お知らせ←詳細はここをクリック
*譲ります*探しています


年目突入!!
気まぐれ更新、レポ・自分的アラシゴト・日記・感想など。
PLOFILE

れいん

Author:れいん
H.N:れいん
住み:相葉県
職業:大学4年生♪
翔くん系列某K大経済学部です!
高校受験頑張ったもんね~笑
今はアイバカ・・・;;
血液型:相葉型☆
趣味:嵐!!!と読書とテニスとドラムと写真
好き:嵐♪・レモン・甘いもの!
ファン:相葉雅紀(コンビ:にのあい)
リーダーの歌とダンス!よくわからないけど雰囲気リーダーに似てるって言われる!←
最近自分では見た目風磨ににてる気がします(ぇ
参加歴
↑詳しい履歴はこちら

嵐大好き!人生における憧れ!!
SexyZoneも好き!
健人・聡ひいきです。でもこのグループも5人でひとつな感じかな。
B.Iから見てきてるから複雑な気もするけどね

JUMP(知念ちゃん)B.I.S.、Jr(やめちゃったけど植草くん)も好き⇒嵐以外の話題もちょこちょこ・・・
東京を徘徊して写メのせます★
リンクはコメひとことでOKです!
絡み度・年齢・歴等気にしないので~
ランキング参加中!
↑れっつぷす!お願いします。

CATEGORIES
ARASHIC-HISTORY
LINKS
※=notARASHI
COMMENTS
何人きたかな?
NOW ON ARASHI!
現在の閲覧者数:
どりこむ

めーる
なんでもどうぞ。もし返信が来なかったら記事にコメお願いします。 というか嵐智大大大募集中!笑

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS^^
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
お智だち募集中!

この人とブロともになる

MOBILE
QRコード