FC2ブログ
 
相方と一緒に見てきました!

席はH列30台。
通路に程よく近く、しかもちょうどステージの目線の高さ!

原作を読まないまま観劇したから、飲み込めない部分もあったけど、蜷川ワールドって感じの舞台だったなぁ

最初からびっくりする演出ばかりで。
笑いもあり、真剣な場面もあり、引き込まれたー

蜷川みかさんがいらしてました。他にもいたみたい。

残念だったのは、カテコで手を振りだしたおばさん3人組がいたこと、咳が多かったこと、バイブと時計のアラームが聞こえたこと。
最低だなと。
特に手を振ってた人。
いい年なのに舞台マナーも守らないとか、ファンとして疑うなぁ

まぁそんなこと考えてても仕方ないので。

あ、小出くんと勝村さんも好きだから最高でした。




それから、先週Sexyzoneの握手会行ってきた!
BIから健人好きだったんだけど(もちろんふーまも北斗も高地先生も)
せくぞんでは聡担かなー
でも芦田愛菜並みに本心が読めなそうな性格してる気がする(笑)
クリスマスが楽しみ!



えーとさらに追記。
ツイッターでジャニメインのアカウント作りました!
rain_stormrider
更新頻度はまだわかんないけどなるべく書きたいなと!


rain.com
スポンサーサイト



いやー、ずんさまの舞台はもうまっっっっっったくつながらなくて。

友達が手伝ってくれた分でやっと、さいたまだけ申し込めました。
相方はさいたま東京1回ずつかな?ありがたや(;_;)

小出くんもなかなか好きだし、蜷川さんだし、当たればいいなぁくらいのテンションで待ってみようと思います。


そして嵐さん結成12周年!
祝13年目突入!

大好きな大好きな5人にこれからもついていきます。

遅くなりましたが、感謝の言葉を。



昨日の夜中にアニバーサリーケーキならぬデザートを食し(おまえが食うな、夜中に食うなww)
テレ誌からライフを選んで購入。

いやー久々に買ったった…

ほんとはガイドのにのみとか超絶可愛くて買いたすぎたんだけども。
泣く泣く。

コンサートではヴィジョンが見れなかったから、それも少し載ってて、しかも4日のレポで嬉(´ψψ`)

遠くて見えなかったとことかもあって萌(*> U <*)


よし、帰ったらまた見なおそうかな♪


BWのバスタオルがふっかふかで超気に入ってます。嵐に包まれてる感←

群馬に合宿に行ったら去年の国立タオルを使っている人を見つけておお!と思ったり。そのとき私はTimeのバッグを使ってたんだけど果たして気付いたかなぁー

では。

rain.com
デザインとか色々手を加えてます。
しばらく見にくいかもしれないけど(・・;)

→続きを読む

初日ですね!

会場に入る7万人と嵐とすべての嵐ファンが幸せになれますよう。

さっきグッズを渡すために千駄ケ谷行ったんだけどそれだけで泣きそうになりました。

嵐が好きです。

コンサートこそBeautifulWorld!
相当お久しぶりです。
れいんです。

野球部に嵐智ができた!


……それだけです笑
でも彼、国立うらやまーとかアルバムもDVDも予約したーとかかなり強者みたいだからこれから仲良くなりたいな(*^□^*)

チャリティーあたりますように!

みほ誕生日おめでとう(^O^)(昨日)
今日参加でした。

席は11ゲート前段M列

神すぎた

ムビステが止まった目の前だったーちょうど真横からコンサートを見る感じ。


懐かしさあり、大人っぽくもあり、今の嵐だからこそ見せられる、魅せられる演出。
最高のセトリ

神宮花火のタイミングも神掛かってたな(笑)

去年、3日間会場の外で涙を流した分、中に入れたことの喜びは格別。
バックバンドも好きだし。
5人がどれだけがんばっているか
個々の仕事で成長して、それを嵐に還元して、また一回り大きくなって……

5人が真剣だから、ファンは無償の、無限の、応援を、笑顔を捧げるんだなって思った。

最高のコンサートでした。

ビジョンもめっちゃ凝ってた。
細かい演出。

ソロ

ダンス

CR

MC

日本でいま一番のアイドルさすが。
top。
もっともっと高みへ



みほとさきに会えなかったのは残念…また同じ公演に入れるといいね!

AKBファンの友人が、コンサートに行くことを「自分探しの旅に行きます」って冗談で言ってた&ほんとにコンサート行ったら何か得るものがあるはずと思って、今日会場に行く前に「自分探しの旅、行ってきます」ってmixiでつぶやいたのね。


まさか、MCで相葉くんが「自分探しの旅」って言うとはww

気持ちが通じたのかな(笑)

あー願わくはドームも行きたいよ…

いい夢見られるかな
大ちゃん(笑)
いやほんとに久しぶりに書きます。

国立自分名義は落選。相方のはまだ聞いてないからなんとも言えないけど…

まぁ夏も夏明けもかなり忙しいから実際コンサート言ってる場合じゃないんだよね


ということです(__;)

グッズも行けるかわかんないから今回は代行出来なそうです。

暑い……
つなびぃ

*-storm rider-info*
お知らせ←詳細はここをクリック
*譲ります*探しています


年目突入!!
気まぐれ更新、レポ・自分的アラシゴト・日記・感想など。
PLOFILE

れいん

Author:れいん
H.N:れいん
住み:相葉県
職業:大学4年生♪
翔くん系列某K大経済学部です!
高校受験頑張ったもんね~笑
今はアイバカ・・・;;
血液型:相葉型☆
趣味:嵐!!!と読書とテニスとドラムと写真
好き:嵐♪・レモン・甘いもの!
ファン:相葉雅紀(コンビ:にのあい)
リーダーの歌とダンス!よくわからないけど雰囲気リーダーに似てるって言われる!←
最近自分では見た目風磨ににてる気がします(ぇ
参加歴
↑詳しい履歴はこちら

嵐大好き!人生における憧れ!!
SexyZoneも好き!
健人・聡ひいきです。でもこのグループも5人でひとつな感じかな。
B.Iから見てきてるから複雑な気もするけどね

JUMP(知念ちゃん)B.I.S.、Jr(やめちゃったけど植草くん)も好き⇒嵐以外の話題もちょこちょこ・・・
東京を徘徊して写メのせます★
リンクはコメひとことでOKです!
絡み度・年齢・歴等気にしないので~
ランキング参加中!
↑れっつぷす!お願いします。

CATEGORIES
ARASHIC-HISTORY
LINKS
※=notARASHI
COMMENTS
何人きたかな?
NOW ON ARASHI!
現在の閲覧者数:
どりこむ

めーる
なんでもどうぞ。もし返信が来なかったら記事にコメお願いします。 というか嵐智大大大募集中!笑

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS^^
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
お智だち募集中!

この人とブロともになる

MOBILE
QRコード